配送ポリシー
注文処理
通常、配送準備が整うまでに2〜5営業日がかかります。 記載されているお届け予定日は目安のお届け日です。 確認または注文が行われた時間(休日など)により、注文が遅れる場合があります。 注文は別々の出荷で配達される場合があります。
配送方法について
配送方法は当店指定の方法とし、原則としてお客様がお選び頂くことは出来ません。
日付指定や時間帯のご指定も原則として承っておりません。
ただし、何らかの理由で配送方法、日付指定、時間帯指定をご希望の場合は必ず【ご注文前】に事前にお問い合わせください。ご注文後のご指定はお受けしかねます。予めご了承ください。
お届け先住所:
ご住所は正しく入力してください。不足や誤りがあると商品の発送やお届けができない場合があります。ご注文の発送準備または発送が完了すると、配送先住所を変更したり、注文をキャンセルしたりすることはできません。
注文を送信する前に配送先住所を確認してください。
配送先住所の変更をご希望の場合は、送信後24時間以内に[email protected]までご連絡ください。できる限りサポートさせていただきます。
ご提供いただいた住所が間違っているために荷物が配達されなかった場合は、訂正のためにご連絡いたします。荷物は追加の送料で再発送されます。 また、配送先住所が間違っているために損失が発生した場合、保証ポリシーの対象にはなりません。
COVID-19のため、配達に通常より時間がかかり、地元の郵便局が荷物を郵便受け、または集荷場所に配達する場合があります。 ご注文の商品が発送された後は、追跡情報に注意してください。
注文追跡
注文が発送されると、追跡情報がメールで届きます。 運送業者がオンラインで情報を更新するには、通常2〜3営業日かかることに注意してください。 運送業者が配達の失敗を報告した場合、再配達のためにメールでお知らせします。
注文が届かない場合は、6か月以内にご連絡ください。24時間以内に担当者が問題を解決します。 期限切れのリクエストは受け付けられない場合がありますので、ご了承ください。
配送日数について
当店ではお客様の元に確実にお届けするため、追跡番号のある配送方法を採用しております。
基本的には配送完了後、2~3日で到着いたします。(離島などの場合は3~4日かかる場合もございます。)
なお、自然災害や大規模な催し等が開催される地域においてはその限りではございません。予めご了承ください。
税関について
通常、お客様は通常の郵便で追加料金を請求されることはありません。 ただし、輸入品/サービスには税関が適用される場合があり、国の法律によって規制されています。 Tranya Japanは、その製品に請求される税金の請求書については責任を負いません。
配送中の破損等について
梱包の際は外箱にキズや凹みが付かないよう十分に配慮の上に出荷準備をいたしますが、配送業者に引き渡し後、輸送中に何らかのトラブルや配送業者の責任によって損傷などが発生する可能性はございます。
本体のご使用にあたって支障のない範囲の外箱のキズや凹み等はご容赦頂けますようお願い申し上げます。